いつも、ブログを読んで頂き
ありがとうございます。

今日は、チャリティイベント

toi toi toi
〜きっとうまくいくミニマムプロジェクトvol.8〜

に、父ちゃんと一緒に行って来ました。





場所は、

伊丹市の阪急稲野駅近くにあるgrinさん。





人気の作家さんの雑貨や、

猫のおもちゃなど、ズラリ勢揃いしてました。








今日の参加猫ちゃんは…

あっ。まだ、来てなかった。 




今日は、おこげちゃんが、

参加するそうです。


おこげちゃん↓




そして、今年も、

マグネットガチャをやりました。


父ちゃんと一回づつ、

ガチャの機械を回して…


さて、誰が出てくるかな?


はいっ。2にゃんです↓




購入しました。







toi toi toiさんのイベントは

4月10日(水)までです。


場所↓


インスタはこちら

下矢印


行ってね❣️





帰りに、猪名寺駅前の

ショッピングモールつかしんへ。


スパイスカレーを食べました。

マンゴージュースも一緒に注文。


美味しい!




帰りの電車の車掌さんは

女性の新人さんだったのですが、

声が、芸人のやすこさんにそっくり。


お顔も似てるんかな?是非見たい。

あっ。ここ、1番後ろの車両やったんや。

見れる。


お顔は、全然、似てませんでした猫