いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

11月5日の朝、こうめちゃんが
突然、お空に旅立ってしまいました。

前日の夜までは元気いっぱいで
ご飯も、沢山食べていたし、
うんちょすも普通にしていたし。

ひなたぼっこをしたり、
母ちゃんの膝や、父ちゃんの膝に乗って
甘えてたのに。

先週、病院で血液検査をした時には
腎臓と肝臓の数値が、少し悪いものの
治療するほどでは、無かったのに。

朝から、父ちゃんがリビングで
『ちょっと、来てー!』って
大騒ぎしているから、降りて行くと
こうめちゃんは、もう、亡くなっていました。


あまりに突然の事で、
本当に亡くなっているのか、心配になり、
動物病院で確認してもらうと
やはり、亡くなっていました。

おそらく、腎臓が悪かったので
血栓が出来て、それが詰まって、突然、
亡くなったのではないかと言うことでした。

『お疲れ様って、言ってあげて下さいね』と
先生が優しい言葉をかけて下さいました。

もう、20歳なので、
何が起こってもおかしくはないけれど、
あまりにも、急なお別れで受け止められません。

でも、ちーちゃんみたいに
長い間、治療を続けて亡くなるのも
それは、それで悲しいし。


父ちゃんが
『毎日、普通に生きていることは、
奇跡的な事やって、教えてくれたな』って
言ってました。


日向ぼっこする、こうめちゃん







母ちゃんの膝で甘えたり



父ちゃんの膝で甘えたり





こうめちゃん、

20年間も、一緒に過ごしてくれて

ありがとう。


大好きだよ。

また、いつか、会おうね。