いつも、ブログを読んで下さって

ありがとうございます。

まずは、お知らせから。
6月5日(日)
伊丹空港にて、保護猫譲渡会が行われます。

チャリティグッズの販売もあります。
沢山の可愛いグッズが並びますので
是非、お越し下さいねハート





詳細は
チームねこのて活動ブログを
読んで下さいね。
こちら⭐︎




チームねこのて応援隊

マタタビ部のブログでも紹介してます。

こちら⭐︎




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



わたくし母ちゃん。

先月、働いていた、短期バイトの契約が終わり、

次の短期バイトが始まるまで、お休みがあったので

シェルターお掃除にも、チームねこのて手芸部・

ふなきにも参加することが出来ました。




シェルターにお掃除に行くと

ノキがお迎えしてくれました。




足元すりすりしながら、ついて来てくれて

お掃除にも参加してくれました爆笑




ミルクボランティアさんが、大切に育てて下さった

ノキちゃんは、人懐っこくて、ホント可愛い😍

この可愛さが、譲渡会で伝わるといいな。

素敵なご縁がありますように。



わたくし、この日は、

大部屋のお掃除を担当しました。


大部屋では、

おじいにゃん、おばぁにゃんの皆さまが

まったりと過ごしておりました。


お年寄りの猫ちゃんって、

何だか、とても愛おしいですよね。










こちら、いつもセクシーポーズのキッドくん❤️




こちらも↓まったりタイムの皆さん。


真ん中にいるのは、おこげちゃん。

おこげちゃんといえば、一年ちょっと前…


トライアル先からいなくなって大捜索だったけど、

無事に帰って来てくれて本当に良かったなぁと

しみじみ思う瞬間。




美形ダンくん。イケメン寝顔。




あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


そして、ちーねこ手芸部・

チームふなきにも、参加して来ました。


(シェルターの猫たちの医療費のために

チャリティフリマで販売する雑貨作りをしてます)


ふなきの日は、子猫ちゃんたちにも、

遊びに来てもらってます。

(色々な場所や人に慣れてもらうため)

この日は、ノキとマロ村を、Yさんが
シェルターにお迎えに行ってくれました。

楽しく遊ぶノキ。




マロ村は、最初は慣れないせいか、
ケージの中に入り、気配を消しておりましたが
(ベッドの使い方間違ってますよぉ爆笑




おっ。出てきた!

おもちゃで、遊んでおりました。



私たちは、爪とぎケース作りや
猫のおもちゃの小籠包作りに励んでました。



シェルターには、沢山の猫ちゃん達がおり

保護した時から、怪我や病気をしている子もいるので

医療費が結構かかります…


医療費のお役にたてますように。