いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

今日も、こうめちゃんと母ちゃんの
会話が始まりますよぉ爆笑


『母ちゃん!
母ちゃんの短期のバイトも終了したなぁ。』



そやねん。

あっと言う間やったわ。


色々な人とも出会えたし、
仕事も色々と教えて貰えて経験になったし
楽しかったなぁ。


『仕事で、一番印象に残った出来事ってなに?』




印象に残った第一位は、あれやな。
ゴールデンウィークの出来事やな。


この前のブログでも書いてたんやけど
母ちゃんの今回の仕事場は
街なかのショッピングモールの中やねん。


街なかのショッピングモールの
ゴールデンウィークキラキラ言うたら、
あれやん。


『あれって何よ?』




あれって言うたら、あれやん!
芸能人がイベントで来るやんかいさぁ。

母ちゃんの働いてるショッピングモールにも
有名なお笑い芸人さんがやって来るみたいで
会場には大勢のお客さんが集まって来てたわ。

母ちゃんは仕事やから、
残念ながら見られへんけど😭

モクモクと仕事をしていたら
漫才が始まったみたいで、


『こ〜んに〜ちわ〜パーパー

って、ネタが、会場の方から聞こえて来たーーー!



『えーっ。錦鯉さん来てたん?』




そやね〜ん。

『見たい見たい。漫才見たいキラキラ
グッと堪えて仕事をしてたら、


『のりのり音符のりのり音符のりのりまさのり音符
のりのり音符のりのり音符のりのりまさのり音符


まさのりダンスで大盛り上がりの声が
会場から聞こえて来てん🕺


もう、あか〜ん滝汗
全然、仕事に集中出来ひん。

ここは、集中するためにも、
一回、会場見とこ!と思った母ちゃん。

仕事の手は動かしたまま、
体は会場が見える方向に移動。


見えた!!まさのり様が見えた!
テレビのまんまやわ。

こんな、素敵な出来事に遭遇するなんて。

街なかまで、
働きに来て良かったー笑い泣き


あっ。そやけどな。
一つだけ、やり残した事があるねん。


さて、問題です。
母ちゃんが、やり残した事は何でしょう?



はい。こうめちゃん。
答えをどーぞ。


『仕事の最終日までに、スターバックスコーヒーで、バナナバナナフラペチーノを再び飲めなかった事です。』



惜しい!

こうめちゃん。
残念ながら、今は、バナナとちゃうねん。
バナナは終了しましたくるくる

正解は、
『ストロベリーフラペチーノを飲めなかった事』
でした〜。




また、ミルキーさんにも、

ストロベリーフラペチーノに代わった事を

教えてあげなあかんわ。



でも、大丈夫やで。


来月からは、更に都会のショッピングモールの

短期の仕事に行く事が決まったから、

周りは、スタバだらけや爆笑



『さっきから聞いてるけど、

全然、仕事についての話は出て来んなぁ…byこうめ』





フリーター人生はつづく〜