いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます😊


『母ちゃん!昨日は、何処へ行ってたん?』


昨日は、めぐちゃんと一緒に
神戸阪急で、20日〜24日まで開催されていた
野上恵子さんの個展・書アートへ行って来てん。

今回は、えっちゃんは、お仕事で
ご一緒出来ずに残念えーん



OPA2前で待ち合わせをする事に。


『えっ?OPA2って、OPAのこと⁇』
『OPAの跡地にOPA2が出来たの?』
(ちなみにOPA2は、OPAの跡地にはないです爆笑


前日に、とんちんかんなLINEの返信を送った、
わたくし母ちゃんニヤニヤ


『ゆかりんと、無事に会えるかなぁ💦』
不安になる、めぐちゃんニヒヒ



そして当日。恒例の
待ち合わせ場所に辿りつけずに迷子になる問題』
も、今回は起こさず、無事に辿りついたで〜拍手



まずは、お腹を満たしておかなきゃね。
東急ホテルR E1階のTORIKOさんで、
ステーキ食べ放題ランチへ。

ステーキが食べ放題って、凄いなぁ。

感染対策にも、きっちり取り組まれていて
リーズナブルな価格で、美味しい〜。


お腹いっぱいになった所で
レストランを後にして、
野上恵子さんの個展会場に到着❣️


野上さんも、在廊していらっしゃったので
作品の事とか、色々とお話を聞く事が出来ました。


とても、素敵な作品が沢山あったのですが、
母ちゃんが、特に好きなのは、こちら。










扇子とかも、素敵。



クリアファイル好きの母ちゃんは、
3枚購入しました。


こちらは、以前に描いて頂いた
我が家の、ちーちゃん、ぶーちゃん、こうめちゃん





前の会場で行われているムーミン展や、
アーチストさんたちの
作品展などにも立ち寄り、



楽しい余韻に浸りながら、
帰ろうと思ったら、出口が分からんアセアセ

コロナ対策のため、
数カ所の入り口が閉鎖されている百貨店。

出口が分からず、さまよう、おばちゃん2人。
おばちゃん、あるあるやん爆笑

素敵な一日を過ごす事が出来ました!
めぐちゃん、ありがとね〜。
また、あそぼ。


めぐちゃんのブログ、読んでね。