いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます。


先週、チームねこのてのシェルターに
お掃除に行って来ました。

無事にシェルターに帰って来た
おこげちゃんに再会出来ました!
嬉しい〜❤️





久しぶりに抱っこ出来て

嬉しくて嬉しくて!!

じ〜んおねがい


痩せてはいましたが、

元気でいてくれて、本当に良かったです。







一方、ばんちゃんの方も、

めっちゃ寛いでました。



窓辺で、

デカデカあくびをしてました。笑笑







ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ




チームねこのてでは、


完全予約制で、一回二組限定の

子猫のお見合い会が行われています。




詳細は、チームねこのての

活動日記を読んで下さいね。

こちら






母ちゃんも所属している

チームねこのて応援隊!
マタタビ部のブログも
是非、読んで下さいね。