いつも、ブログを読んで下さって

ありがとうございます❤️



『母ちゃん!

断捨離は進んでるんか…?』













『し〜んって!何か言え〜!』





とりあえず、クローゼットは

終わったでー。



綺麗になって、


『気分はスッキリ!』


でもないなぁ…ニヤニヤ





必要と無くなった物を捨てると

スッキリ気分になるんかと思ったけど、


何だか、捨てられてしまう物や思い出に

感情移入してしまい


捨てるのが、申し訳ない気持ちになって来て、

どんよりした気持ちになってしまうわ💧


そんなん思うの、母ちゃんだけかな…?


なので、お世話になった物たちに、

『ありがとう』と言ってから

お別れする事にしてん。







ニュースで

『コロナ禍になってから、断捨離をする人や

お家時間を大切にする人が増えた』

って言ってたやん。



それを聞いて、母ちゃん思ってん。



断捨離をして、自分の生活を整えると

運気が上がる⤴️って言うやん。



断捨離をする人が、凄く増えたって事は



運気が上がったハッピーな人達で

街中、溢れ返ってるんと違うやろか?


と、思ってん。



早速、真相究明しようと

ネットで検索したけど、


そんなリサーチしてる人、

誰も、おらんかったわ。笑笑



断捨離が完了したら

何かが大きく変わるのか?

また、報告しよっと。