上矢印上矢印

4月21日未明に

明石市大久保町大窪の
トライアル先から脱走した、

おこげちゃんと、ばんちゃん
捜索の経過報告です。



M代表やKもんさん、
チームねこのてスタッフを始め
多くの方が捜索に行って下さる中、

仕事などで、なかなか
捜索に参加出来なかった
わたくし母ちゃんも、
この日は、行って来ました。

先に行って長時間探して下さっていた
ねこのてスタッフさんたちと交代し

私はM代表と一緒に探していた所

近くの別の場所の捜索を
して下さっていた、Iさんから
『ばんちゃんを見つけた!』と
電話がありました。

急いで駆けつけると、
ばんちゃんの姿が!

嬉しすぎて、
飛び上がりそうな気持ちを抑えて、
ここは冷静に…

ばんちゃんを見つけてからの経緯は
上記、リブログ先で、Kもんさんも
書いて下さっているのですが

M代表が、とても優しい声で
『ばんちゃーん。おいで〜』と
餌を手に呼ぶと

ばんちゃんは、少し、
トコトコと来たのですが

やはり、警戒していたようで
狭い所を逃げて行きました。

この日は保護する事が
出来ませんでしたが、

無事にいてくれたことと、
居場所が分かったことで
少し、ほっとしました。

絶対に、保護してあげたいです。

今日も、寒い中、M代表やKもんさんを
始め、皆んなが現地に行ってくれてます。

明日の夜は、私も捜索に参加しようと
思います。


おこげちゃんの姿は
未だ、みかけません。
情報も入って来ていません。

おこげちゃん(音量に注意してね)


ばんちゃん


見かけた方や
保護して下さっている方が
いらっしゃいましたら

どうか、どうか、
チームねこのてのホームページまで
ご連絡をお願いいたします。

ここからは、母ちゃんの余談ですが

先日の明け方、
不思議な夢を見たんです。

夢の内容は、

ばんちゃんと、おこちゃんが
2匹揃って前から歩いて来て、

『おいで〜』と呼ぶと、
ばんちゃんが近づいて来たので

抱っこして連れて帰ると言う
はっきりとしたリアルな夢で

夢から醒めても、まだ、
抱っこした感触が残っていました。

夢で見た事が
次の日に起こると言う経験を
何度かした事があるのと

正夢は信じる事で本当に正夢になる
と書いてあったので、

本気で信じる事にした次の日に
ばんちゃんに会う事が出来ました。

ばんちゃん、おこちゃん、
必ず保護出来ると信じてます❗️

引き続き、ご協力お願いします。