いつも、ブログを読んで下さって、
ありがとうございます。



『母ちゃん!
お友達のお店、オープンしてんなぁ』



そやねん❣️


ボランティア仲間のSちゃんが
阪急伊丹駅近くに
『Tachinomiちょべりぐ』をオープンされたので

早速、呑み部の皆さんと行ってきました〜❣️





ステキなお店。
めっちゃ、居心地がいいねんラブ


立ち飲み初体験の母ちゃん。
楽しい〜うずまき
立ち飲みサイコーやわルンルン



このバイスサワーって、何やろ?




これです〜。
梅と、しその味で、めっちゃ美味しいラブ
ハマる。




料理も、めっちゃ美味しいねん。




あっ。
名物のポテサラの写真撮るの忘れたやんガーン




お店の場所は、母ちゃんが
昔、住んでた所の近くで

うちの愛犬、ももちゃんとよく散歩した、
母ちゃんの大好きな通り沿いにあるねんおねがい

久々に通って、懐かしかったわぁ。


ちなみに、ももちゃんは、
この右端の子。真ん中あんず。左がふーちゃん。




楽しいひとときを過ごせて良かった〜。
ありがとう。
また、遊びに行かせてもらおっ。



ちょべりぐさんのインスタは


『是非是非、遊び行ってね』