『母ちゃん。この前、大丸須磨店で行われていた
もふあつめ展に行って来てんなぁ』


そやねん。
(って、あれから、大分、日にちが
 経ってしもたけど💧)


五十嵐健太さんの写真展で、
ちーちゃんの写真も展示してもらってんおねがい






お友達の猫ちゃんの写真も、沢山あったよぉ。
探すの楽しかったぁ。


ちーちゃんの写真をブログで紹介して下さった
皆さま、ありがとうございましたラブ



五十嵐さんに、写真のアドバイスも頂けて、
お勉強になりました❣️
もっと、いい写真が撮れるように頑張ろっと。




めぐちゃんが、写真を貰って来てくれましたラブ
ありがとう😊







そして、今回も、野上恵子さんに
絵を描いて頂きました。

凄い人気で、当日は、予約が沢山入っていたので、
後日、送って下さる事になりました。

届きましたよ〜❣️



ぶーちゃんとこうめちゃんの絵です。





この写真を元に描いて下さいました。
そっくり!




前回は、ちーちゃんの絵を
描いて頂きました。



宝物が沢山出来て、嬉しいです。





この日は、父ちゃんと行ったのですが、
雨降ってて、ホンマに寒かったぁ。

父ちゃんの
『今日の最低気温は、16℃やから
厚着で行かんでも大丈夫やで〜』の
言葉を信じたら、さっぶーガーン

最高気温が16℃と間違ってたんちゃうか?
途中で、上着買ったけど、それでも寒い😨


帰りに、同じ沿線沿いにある、

喫茶学校で一緒だったお友達の
自家焙煎珈琲店と

保護犬カフェにも、立ち寄りたかったけど、

寒すぎて、雨の中歩くのは辛すぎて
ギブアップガーン

また、晴れたら行くで〜。

では、今日はこの辺で。