『母ちゃん!やっちまったな』



そやねん。


久々に、めぐちゃんとえっちゃんと
お出かけする約束をして
2人に会える〜って、ワクワク💕してたら

電車に乗り遅れてん…タラー



って、あんたが、床にうんちょすしたから
掃除してたら遅刻したわ笑い泣き


『えらい、すんまへん』




ダッシュで駅の改札を駆け下りて
『よっしゃー!行けるー!』って思った所で
電車のドアが、プシューって閉まって
行ってしもたわ…

中川家の漫才のネタみたいやったで。



集合場所は、大阪駅やってんけど、
『お昼ご飯の予約に間に合わんかったら
どうしよう〜ガーン』と思ったので


『電車に乗り遅れたから、
先に、お店に行っててー!』
って、LINEしつつも、


『お店に現地集合になったら
迷子になって、一生たどりつかへんかも…』
と、ドキドキしててん。


そしたら、さすがは、めぐちゃん。
察してくれたわ。
『駅で待ってるで〜』って言うてくれた爆笑

えっちゃんは、
『私も迷子になるかも知れへんから、
大丈夫やで〜』って言うてくれた爆笑
友よ〜❣️


無事に再会。迷える子羊たちを連れて、
お店まで先導してくれる、めぐちゃん。

ここを通って




辿り着いたレレレさん。


あんなんやら、こんなんやら、
いっぱい食べて飲んで
いつものように、喋り倒すおばちゃんたち。


お店を出て、次の目的地
ルクアで行われている、ねこ休み展へ。




まずは、受付で
『入場料いるんですか?』と聞いてから
先に、お手洗いに行くマダムたち。


もしかしたら、受付の人に
『今のお客さん、有料やと聞いて帰ってしもたわ』
と思われたかも知れん。笑笑
戻って来たで〜。


SNSで人気の可愛い猫ちゃんたちの写真と
沢山のグッズがあったよん。


パンフレットもらった。




『しかし、今日は暑いなぁ。』と
汗をかきながら、歩く3人。
呑兵衛あるあるやんニヤニヤ


いつも、立ち寄るカフェでお茶をして解散。

楽しかったねおねがいまた、遊んでね〜。



解散後、再び、ルクアに戻る母ちゃん。
来年の手帳コーナー見てたら、
可愛いの見つけてん。

この前、cittaの手帳買ったのに、
可愛い過ぎて、もう一冊買ってしもた…

これ下矢印


バーチカルになってて、
一週間ごとに、違うデザインの可愛い猫の絵が
書いてあって、なぞり書き出来るねん。

考えた人凄いわラブ





来年も2冊使いで行こう。