いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます!

今日も母ちゃんとにゃんずの会話
始まりま〜す。

あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと



この前、テレビ見てたら
YouTubeで高校あるある(高校生のあるあるネタ)が
流行ってるってやっててん。


『母ちゃんは、どんな高校生やったん?』





そら、真面目な優等生やからな、

授業中に、一番前の席で昼寝をしてたら
先生に『あんた!いい加減にし〜😡』って
怒られたわ。


そやけど、一番怖かったんは、
先生に怒られた事と違うで!


『どないしたん?』




一番前の席で昼寝してたら、
金縛りにあってんガーン


授業中に金縛りに合うって
どんだけ怖いねん❗️


目を開けたいのにな、
体が硬直して開かへんねん。


このタイミングに、先生に当てられたら
どないしたらいいねーんゲロー


『ほんで、どうなったん?』




必死になって目をあけたわ。


目が開いた瞬間!

『うわぁゲロービックリしたー』







って、こんな感じになったで。


あれっ?
これって、全然あるある話と違うやんニヤニヤ


パート2に続く…