ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての活動ブログです。
下矢印下矢印




先日、ねこのてのシェルターから
大丸梅田店さま、うめだにゃん活部さまが
同時発信でインスタライブがありました。




沢山の方に見て頂けて、嬉しいですおねがい
ありがとうございました😊

大丸梅田店さま、うめだにゃん活部さま
インスタライブをありがとうございました😊







インスタライブの様子は
ねこのてYouTubeからも見れます。
是非、ご覧下さいね。




あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと


ではでは、シェルター便りです。

インスタライブの日、
わたくしもお掃除のお手伝いに
行っておりました。


ライブが始まる前に
ちーねこスタッフさんとお掃除開始。

気のせいか⁉︎
皆んな、テンション高め爆笑

そして、M代表は、
出演前にドキドキ💓されてました。


私は、出演する訳ではないのに
3分前のカンペに、ドキドキ💓





『撮影が始まっても、
普通にご飯とかあげて下さっても
大丈夫ですよ〜🙆‍♀️』

と、言って下さったのですが

何故だか、カメラから隠れる
シャイなお掃除隊爆笑


一方の猫ちゃんたちは…


お掃除をしていると
アピールしてくる愛ちゃん



えっ!?
もしかして、ライブ出演したいの?


と、思っていたら、


やっぱり…


インスタライブ始まって直ぐに
カメラの前に現れた
女優お願い愛ちゃん。笑笑




そして、いつも、
シェルターに行くと、お出迎えしてくれる

この方、たまいくん



たまいくんも、絶対、カメラの前に
自分から行くはず!!と思っていたら


あれっ?

猫ベッドに、おくつろぎでした。




普段、控えめなもりみちゃん



いつもは、大部屋〜南の部屋のどこかに
こんな感じでいるのに


この日は何故だか突如、
入った事のない茶吉部屋に入って来ました。




もしかして、もりみちゃんも出演したいの!?




茶吉部屋を探検する、もりみちゃん



なんか、馴染んでるかも。



と、思ったら、タッキーが近づいて来た。



お互いに、ビミョーな距離を取る、2にゃん




そしたら、茶太郎が出て来て



もりみちゃんの事を、
面白がって
追っかけ始めたので


慌てて部屋のドアを開けて
もりみちゃんを出してあげたら


茶太郎も一緒に
ライブ撮影の方に向かって走って行き


2にゃんで、番組ジャック❣️


茶太郎はすぐに戻って来たけれども
もりみちゃんは、ドアップで映ってました。

うん。
やっぱり、もりみちゃん出演したのね〜爆笑


そして、ワタクシは、

茶太郎も、一緒に走って行ってしまったのを見て
ライブの事を忘れて

『うわっ!』と
デッカイ声で言ってしまった…

しっかり、その声も配信されてました笑い泣き
すんませーん💦


そんな、ハプニングもありましたが、
沢山の方に保護活動を知って貰える機会を
作って頂けて、感謝しております。

全ての猫ちゃんたちが
しあわせに暮らせる世の中になりますように。