ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての活動日記です。
下矢印下矢印




大丸梅田店にゃん活部さんより

8月8日(土曜日)11時から12時



シェルターから、インスタLiveをしていただける

ことになりました〜❣️


是非、ご覧下さいね。


詳しくはねこのてのインスタをご覧くださいね。



ねこのてインスタはこちら☆










8月9日に予定していた譲渡会は、

5匹全部にお申し込みがありましたので

今回は中止となりました。


楽しみにして下さっていた方

ごめんなさい🙏






あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと




ではでは、本日もシェルター便りです。



最近、

ティッシュをボロボロにして

遊ぶ子がいるなぁ…タラー



誰???







怒らへんから、正直に言うてみ〜。







タッキーやったんかぁ爆笑


可愛いから、許すウインク

でも、やったらあかんよぉ。




おでことおでこを合わせて

爆睡している


文ちゃんとタッキー







美男子ダンくんが…



めっちゃ、ちっちゃい所に入ってる爆笑


前から見たら





後ろから見たら…








幸せを感じるひととき



愛ちゃんが、くっついて来てくれたラブ







ダブルで、お膝に来てくれたラブ




では。今日は、この辺で