ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての活動ブログです
下矢印下矢印

今日、日曜日は譲渡会です。
よろしくお願いいたします。

詳細は、上記ねこのて活動ブログを
読んで下さいね。



あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  あしあと


ではでは、シェルターのお掃除の時に
撮った、ネコちゃん達の写真です。


まずは、子猫ちゃんから。

めっちゃ、かわゆいオアシスちゃんラブラブ

ネコベッドの使い方、
いつも、間違ってるけど…





寝相が可愛い〜
あさりとしじみ




新入りの山田花子ちゃん。
来た時はシャーシャー言ってたけど、
M代表に抱かれて、ほっこりしておりました。




続きまして、大人猫ちゃん。

たまえちゃんと、かなえちゃん。


よく似ている、2にゃん。
どっちがどっちか
分からなくなってしまう…


濃い色が、かなえちゃん。
薄い色が、たまえちゃん。

「濃いのが、かなえだから、こいかな爆笑
「恋かな〜音符ルンルン(by早見優さん)って
覚えたらいいかも?」

と、提案してもらいました。

なるほど〜
もう、完璧に覚えた〜おねがい




続きまして、ビアンキーナちゃん。
可愛いお名前ラブ

身よりのない、おばあちゃんが急死されたあとに
保護された猫ちゃんです。
お名前は、おばあちゃんが付けたそうです。

「ビアンキーナちゃーん」って呼んだら
出てきてくれた。







続きまして、体の大きい、
いつも穏やかジャイアンくんが…



マカロンに入ってた❗️



と、ジャイアンの写真を撮ってたら、
参加して来た、たまえちゃん。




空いてるケージの扉を開けておくと
集合して昼寝していた、にゃんず。




いつも、姿を隠している甲子園くん。
いつも、何処にいるんだろう?


いました❗️ケージの上でした。


写真の限度数が来たので、この辺で。