ゆうゆさんのチャリティトート
届きました〜。







こうめちゃんを描いて頂きました。

めっちゃ、可愛い〜ラブラブ





早速、ご本にゃんも
見ておりましたよぉ。





ガン見する
こうめちゃん





自分だと気づいた
こうめちゃん




そうですよぉ〜。







ゆうゆさん、
ありがとうございます😊😊


大切に使わせていただきますね❣️


お願い  お願い  お願い  お願い  お願い






我が家の近況コーナー



『母ちゃん!
そういえば、あの草だらけの家庭菜園。
どうなりましたか??』





草だらけってガーン




草を育てていると
言ってもらいたいなぁ。



植えたよ!これ!



ヒマワリ畑と
マリーゴールド畑にするねん。


ヒマワリの種のパッケージに
書いててんけどな、

花言葉は、
『あなたは素晴らしい』やってー!


ほんまやなぁ。合ってるやん。
オホホホホちゅー




ヒマワリは、前にも植えたんやけど、
その時は、芽が出て来んかったわアセアセ

たぶん、タネを全部、虫に食べられたんやわ。
虫の責任にしてるけど…


そやから、今度は、
「直播が出来る!」って書いてるのを
買って来たでー。


楽しみやなぁ。
ちゃんと、芽が出てくるかなあ。


(画像お借りします。)
こんな風になるかなぁ。






ヒマワリもマリーゴールドも
緑肥作物やねんて。



次は、クローバー畑やら、
レンゲ畑も作ろうかな。


『そんで、野菜はいつ植えるの?』





うーんっと…
えーっと…

計画中…