今日も、ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございます。

猫  猫  猫  猫  猫

本日も、にゃんずと母ちゃんの会話
はじまりまーす。




みんなの回答を見る




色々な、バイトしたなぁ。


『そやなぁ。母ちゃん、フリーターの
ハシリやもんなぁ。』




最初は就職したんやで


そやけど、友達がフリーターライフを
エンジョイしてるのを見て


『私も、あの職業に就こう!』って決意して、
仕事を辞めて、フリーターになってん。



『えー⁉︎  相変わらず斬新な発想やなぁ』




最初は、ガソリンスタンド行ってん。


オイル交換とかも、やったで。
危険物取り扱いの資格も取ったで。




洗車もしたなぁ。



そんな、ある日の事やねんけどな
仕事してる時にな、

トラック運転手の友達が、前を通って
クラクション鳴らして挨拶して行ってん。


それ見て、
『かっこいい〜!』って、思ってん。



『そのお友達、イケメンやったの?』


かっこいい思ったんは、
その友達の事と違うで。


トラックが、かっこいいって思ってん。


で、早速…



4トントラックの運転手になったわ。





『まぢか〜』



フォークリフトの資格を取らせてもらったから
フォークリフトで荷積みもしててん。



『えっ?結局のところ、
ガソリンスタンドも、トラックも、男職場やん。
要は、モテたいと思っただけと違うの?』




そうそう。若いメンズにモテたいと思って、
教習所の教官の募集にも応募したけど、
書類選考で落ちたわ。

って、何言わすねん!!
違うわ!!


トラック運転手で名古屋まで配達に行って
それが終わったら、
夕方から、居酒屋でバイトしたり

カラオケボックスで働きながら
スポーツ用品店で働いたり。


色々なアルバイトをさせてもらって
良かったなぁ。ありがたいなぁ。


そんな、アルバイトのお話に
お付き合い下さって、ありがとうございます。

では、また、明日〜!