『か、母ちゃん!どうしたんですか?』

『最近、毎日更新してるじゃ、あ〜りませんか?』




そやろ、そやろー。
ホンマは、やれば、出来る子やねんチョキ


ブログをやり始めた頃の
初心に戻ってみる事にしてん。

『毎日、更新するでー!』と思って
やり始めたけど、

なんせ、書くのも遅ければ
読むのも遅い、どんくさ母ちゃん。

ブログを始めた当初、
朝方まで、ブ活頑張りすぎて
そのうち、めまいが、
ぐるんぐるんするようになってしまった💦

天井って、ホンマに回るねんなぁ爆笑
って、言うてる場合やない。

命がけのブログは、あか〜ん!!

と、思って以来、
すっかりサボるようになったわ。


『両極端やなぁ…タラー


けどな、不思議なもんやな。
書こうと決めたら、
ちゃんと、文章が浮かぶねーん。

ほんで、始めて知ったわ。

アメブロの管理画面の
ネタ一覧ってところに
書くテーマを用意してくれてたんや。

今頃、気づいたんかーいびっくり
ブログ始めて、だいぶん経つけど…

テーマに困った時は、使わせて貰おう。



下矢印






あっ。歯医者行かなあかん。
今日は、この辺で


『もう、終わるんかーい。早っ』