お掃除ボランティアに
参加させて頂いている
チームねこのてのブログです

下矢印
YouTubeチャンネルは



コロナウィルスの影響で
譲渡会が行えない現状ショボーン

子猫シーズンが、やってくるのに〜。

チームねこのてのブログや
YouTubeチャンネルでは
猫ちゃんたちの紹介をしています。

子猫ちゃんの画像にキュンラブします。

是非ご覧下さいね!!




と、言う事でわたくしは

先週、シェルターにお掃除に行った時に撮った
猫ちゃんたちの可愛い様子を
ご紹介いたします。


シェルターのドアを開けると
いつも、『いらっしゃーい』と
お迎えに来てくれる、たまいくん。



この日は、いつも、ケージにいる
黒猫の、こうこちゃんが
フリーを楽しんでました。


こちら、ケージにいる時のこうこちゃん。
写真を撮ろうと思ったら、たまいくんが来た。



フリーになってるこうこちゃんの
写真が撮りたい❣️

よしっ。探そう。
何処にいるんかな?

見ーつけた!



私『こうこちゃん、ここにいました!』
M代表『それは、もりぞうと思うよ〜ニコニコ

あれっ?そー言えば、こうこちゃん
もっと、ちっちゃいな。


黒猫ちゃんって、皆んな、よく似てるなぁ。











こうこちゃん発見❣️
隠れてたわ。




発見と言えば…

お掃除行った時に
いつも、何処かに隠れていて
なかなか姿を見せてくれない、

幻の猫(と勝手に呼んでいる)甲子園くん。

シェルターにお掃除に来た日以来、
会った記憶がなかったのですが

いました!!
お目目くりくりで、めっちゃ可愛いお顔やん。




今日、初めてお掃除にいらしたお仲間さんに
そのお話をしたら、
『甲子園魂ですねー』と、
おっしゃってたのが面白かった爆笑


甲子園くんは、
ルイくんと、つかしんのすけくん
お友達やったんや。知らんかったわ。

2匹にがっつり守られてるなぁ。




こちら、先日、
愛護センターからやって来た
はなちゃん。
来た日は、新しい環境に変わって
シャーって言ってたけど

慣れ慣れピンクハートはなちゃんになったよ。







こちら、しなちゃんは



お尻の位置が、他の子と違うからか
便秘が酷くなってしまうので、お薬治療中。
頑張れ、しなちゃん。




トンネルを移動させようと思ったら、なんか重い。
中におぎまるくんがいた。



雨の夜、道路でうずくまっている所を
保護された、小さなむらさめ

今は、こんなに大きく成長しました。



おくつろぎ中。まみちゃん。



写真の限度数が来てしまいました。
今日はこの辺で。