こんばんは。ぶーちゃんです。

こちらのブログによく登場してくれる
ぶーちゃんの相方のママさんが

拡散を希望した記事について
謝罪されているのを読んだ母ちゃん。

母ちゃんも、そちらの記事を拡散したのに

ママさんが、一人で背負って
謝っていらっしゃるのを読んで
心が痛くなって来ました。

母ちゃんも、皆さんに誤りたいそうです。

母ちゃんが拡散したことで
ご迷惑をおかけした皆さま。
申し訳ありませんでした。



どのような記事だったのか振り返ります。

ドクターを名乗る男性が
医療現場の厳しい現状を語っておられて
医療崩壊をしないためにも
ドクターが命の選別をしなくて良い為にも
どうぞ、皆さん、人と会わないで下さいと
切なる思いを訴えているものでした。

それを読んで、自分の行動を改めよう。
皆んなにも、その厳しい現実を知ってもらいたい。
そう思いました。

しかし、実は、それはチェーンメールだったようで、
そのドクターが、どの病院に所属をしているのかを
書いてあった事で

全く関係のないそちらの病院に
多くの問い合わせが行ってしまい
業務に支障をきたしたそうです。

拡散された多くの方も
医療現場の厳しい現状を知ってもらいたいと言う
優しい気持ちで、発信されたと思います。

しかし、迷惑をかけてしまったことは事実なので、
今後は、このような事がないようにします。

医療現場の皆さま、
読んで下さった皆さま、
申し訳ありませんでした。

記事の方は、削除させて頂きました。