今日は、父ちゃんと一緒に

保護猫チャリティイベント

toi toi toi
〜きっとうまくいく ミニマムプロジェクト〜に
行って来ました。

まずは、別会場の
スナックちーねこに立ち寄りました。

わいわい楽しくお話をしたあとは

先日購入した爪とぎの
替えの爪とぎを購入。

スタッフさんの手作り雑貨、
沢山の方が購入して下さったそうで
嬉しいです😃

その後、
歩いてtoi toi toi会場のgrinさんへ。

わたくし母ちゃんと父ちゃんは
十数年前、この近くに住んでいたので
道中、懐かしい景色を堪能。

そして、到着❣️


看板猫のアブおさんに会えたにゃぁ。
可愛い💕
なでなでさせてもらいました。

ぶーなんも出てきてくれました照れ
写真を撮り損ねてしまったけど…💧


色々な作家さんの雑貨がいっぱい!







お楽しみのキメ顔マグネットガチャに挑戦!

全30にゃんのマグネットの中から
さてさて、誰がでてくるかなぁ。


ガチャガチャ。ポン!
はい!出ました!

さて、どのにゃんこのマグネットかな?

こ、このお顔は…
コチャさん?



おー!コチャマグネットゲットしましたラブ

続きまして、父ちゃんが挑戦。

さて、誰が出たでしょうか??


おー。またまた、コチャゲット!
あはは爆笑縁があるなぁ。

めっちゃ、楽しい拍手
1人、はしゃぐわたくし爆笑


くじをやったり〜


雑貨を購入したり〜


父ちゃんご購入品は

おやつばっかりやーん。
さすが、スウィーツ男子や。
(いや、スウィーツおっさんかニヤニヤ

肉球のスノーボール
めっちゃ可愛い😍

ほんで、「ツッコミにゃんこクッキー」
オモロ〜爆笑

クッキー何処から食べようかなぁ。
やっぱ、顔からかな…びっくり


今日は、
楽しい時間をありがとうございました❣️


toi toi toiは、3月1日までです。







別会場のスナックちーねこでは、
3月1日にシェルターの猫ちゃんたちの
ふれあい会があります。
詳細は、チームねこのてのブログを
読んで下さいね。