ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのての
大丸梅田店さんでの譲渡会のご報告です下矢印

沢山の方に来て頂けて、
本当に良かったです爆笑


あしあと  あしあと  あしあと  あしあと


と、言う事で、わたくしは、今日も、
シェルターのお掃除行って来ました。

少し、早めに行って

M代表とKもんさんと一緒に
譲渡会に参加する猫ちゃんたちを
キャリーバッグに入れ、

お迎えに来て下さった車まで
運びました。

思った以上に、バタバタで、ドキドキびっくり

そして、ちーねこスタッフの皆さんと一緒に
M代表とKもんさんと猫ちゃんたちの出発を
お見送りしました。

猫にゃんたち、頑張って来るんだよぉ〜。
譲渡会が無事に終わりますように。
いいご縁がありますように。

そう願って、お掃除開始。

今日撮った写真は

先日、お達者倶楽部ふれあいに参加していた
こちゃじいさん、そして、おぎまるくんの
仲良し写真。

一緒にくっついて寝ていたり…



私がお掃除してると
2にゃんで、ついて来て
お互いスリスリしながら遊んでいたり…

とっても仲良しのふたりラブ

でも、おばちゃんは見た。

先日のお掃除の時には、
こちゃさんは、
女子にモテモテのルイくんと…

ラブラブやんかいさぁラブラブ






しかも、そこは、れいくんの部屋。
中に入れず、困っているれいくん。
(左下の入り口で待機中)


ニャハハ。皆んな可愛いなぁ。
見てたら、いっつも面白い。

今日は、この辺で。