ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのてのイベント開催中です下矢印


保護猫チャリティーイベント
「toi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクトvol.4〜」の
別会場で開催されている
「スナックちーねこ」









22日の「スナックちーねこ」の
保護猫ふれあい会に
沢山の方が来場して下さいました!!
ありがとうございます。

そして、にゃんと!
3月1日も、追加で、保護猫ふれあい会が、
行われる事になりました〜拍手拍手拍手

是非、遊びに来て下さいね!
詳細は、上記のリブログ先の
チームねこのて活動日記を読んで下さいませ。


あしあと  あしあと  あしあと  あしあと



わたくしは、本日は、シェルターの
お掃除を担当。

お掃除が終わってから、
開催後のスナックちーねこ会場に
遊びに行きました。

ふれあい会では、猫ちゃんたちも
お客様に可愛いがって頂いて
楽しそうにしていたそうですラブ

開催後のおじいにゃん、おばあにゃん
孫にゃんたちの写真を撮りました。






めっちゃ、くつろいでるやーん爆笑
楽しそうやんかいさぁ。



23日の「スナックちーねこ」は
ねこかごワークショップが行われます。

開催中は、
スタッフ手作りの物販があります。

手作りグッズめっちゃ可愛いです。




遊びに来て下さいね❣️



そして、24日は、大丸梅田店さんの
イベントで、譲渡会が行われます。



参加猫ちゃんの詳細は
チームねこのてのブログを
見て下さいね。