ボランティアで参加させて頂いている
チームねこのてのイベントが
2月22日より開催されます!

詳細は、こちら下矢印
2月22日〜3月1日まで
保護猫チャリティーイベント
「toi toi toi〜きっとうまくいくミニマムプロジェクトvol.4〜」が、開催されます。





toi toi toi会場のgrinさんから、
少し歩いた所で、
「スナックチーねこ」開催❣️






22日は、13時〜17時まで
チームねこのての保護猫ちゃんたちとの
ふれあい会があります。

ねこのてお達者倶楽部の
おじいにゃん、おばあにゃんと
孫の会の子猫がやって来ます!


スタッフ手作りの
可愛いグッズの販売もあり!

カフェスペースも、あります。

ウチの子写真を持参して頂くと
期間中に店内に貼らせて頂きます。

可愛い猫にゃんたちに
会いに来て下さいね!


そして!

23日の13時〜と15時〜は
ねこかごのワークショップ開催!




28日の13時〜と15時〜は
toi toi toiショッピングバッグ刺しゅうの
ワークショップを開催!


詳細は、上記リブログの
チームねこのて活動日記を
読んで下さいね。


是非、遊びに来て下さいね。




あしあと  あしあと  あしあと  あしあと  

と、言う事で
昨日は、ふれあいに参加する猫ちゃんの
場慣れ練習があったので、
私も参加して来ました。
(当日、参加する猫ちゃんの変更あり)

いっぱい、写真を撮って来たので、
ご紹介します。

タワーで遊ぶにゃん。



ホカペでくつろぐ
余裕のはるみちゃん、こちゃさん。

可愛い😍孫の会


のーんびり






この日は、スタッフさん手作りのグッズを
店内に並べたりなど、
当日の準備をしました。

皆さんが、用意して下さった
晩ご飯も頂いて来ましたナイフとフォーク
美味しかった〜。
ありがとうございます。

では、イベントへのお越しを
お待ちしております。