先日は、

本町に行って来ました。


集合場所の本町に到着。
LINEで到着をお知らせしようっと。


「着きました。改札出た所にいます」

sumireさん「着きました!」


あれ?
お互い到着したのに出会えない????


私は、御堂筋線の本町の改札に到着して、
sumireさんは、四ツ橋線の本町の改札に
到着したのでした爆笑

アハハ爆笑
またまた、珍道中〜。
ネタにしてすんまへーん。
大阪は、ホント、迷路みたいですよね。


無事に3人出会えた所で
まずは、串カツ吉国さん


串カツ8本セットを注文。

まず、ご飯とサラダ、大根の煮物、お味噌汁を
出して下さいました。



次々と出てくる串カツ。

おばちゃん、揚げるスピードに
ついて行けへんかもアセアセ


って、思ってたけど
全然、ついて行けたわ。笑笑

串カツも、めっちゃ美味しいし、
煮物も、ご飯も全部美味しい。

ペロリと食べて、グラスビールも飲んで
ハイ、チーズ。

あしゅさんが、撮って下さいました。
ネコ顔加工もありがとう。


お次は福猫堂さん



まずは、注文から。
さあ呑むで〜。って、思ったけど、
温かいコーヒーにしました。








レトロなインテリア


看板猫のちっちちゃんにも会えました。




まぁるい背中が可愛い💕
お腹にモフモフしたいラブ

写真、いっぱい撮っとこ。


さわらせてもらったら、フワフワ。
あ〜。しあわせ照れ

お店のお姉さんとも、お話が出来ました。
お店にいた、他の2匹の猫ちゃんたちは
昨年、お空に旅立ってしまったそうなんですショボーン


帰りに、ハガキを頂きました。

素敵な時間をありがとうございました。


お店を出て、お次は
船場センタービルをぶらり歩き。
凄く広くて、ビックリでした。

花柄の可愛いホウキとちりとりのセットが
売ってたので

「皆んなで、お揃いで使いたいわぁ。
掃除する度に、sumireさんとあしゅ姐さんの顔を
思い浮かべれるし、いいやーんおねがい

って、思ったけど、
持って帰るの大変そうやから辞めた(笑)


色々なお店があって
楽しいひとときウインク


締めはプロントさんで、
飲み放題950時也。

飲み放題のお店は、お酒が薄めの所が多いのに
こちらは、ちゃんと濃いお味爆笑
そして料理も美味しい。

元を取ろうと呑む、猫好き姐さんたち。
そして、皆んなで、しゃべるしゃべる。




今回も楽しい集まりを
ありがとうございました!!
また、遊ぼうね。