わたくし、2日間に渡って
ディープな大阪に浸って参りましたグラサン

と、言うことで
猫母ちゃんが、お送りする
「ディープな大阪の歩き方」
は〜じま〜るよぉ〜❗️

本日は、お二人様編

さかのぼる事、数日前、
友人のともちゃんと久しぶりに会う事になり、
何処へ行こうかと悩んでいたら
ともちゃんが、プランの候補を考えてくれました。

①梅田で映画とオサレなランチ
 もしくは、
②三宮センター街ぶらりと中華街
 もしくは、
③京都初詣巡り
 もしくは、
④新世界で串カツとビール後、ハルカス展望

「うーん🧐」と悩む間もなく
そらあんた。串カツとビールですがな。

じゃじゃーん。
ここ行って来てん。


ほんで、ダウンタウンの浜ちゃんの番組で
紹介していた、
通天閣が2つに見えるスポットへ。

ふふっニヤリ
このスポットは、何処にあると思う〜?
ヒントは次の写真やで。



ヒントは、この顔出しパネル〜。
さて、場所は、何処か分かりました〜?


顔出しパネルで、だいぶん楽しんだ
おばちゃん二人爆笑


お次は懐かしのスマートボールへ。


なになに??
「財布、スマホ等
貴重品を今一度ご確認下さい」って…

思わず、カバンを抱きかかえる
おばちゃん達タラー


ジャラジャラと、点数が入ってる音が
向こうの台から聞こえた来た〜!

けど…

こちらは、全く入らず…ガーン


ジャンジャン横丁での
ワニワニパニック対決も…

負けた…ガーン

気分を変えてガチャへ。
ともちゃんが、ゲットしたハチワレ猫ちゃんを
てんしばのオサレなカフェで撮影。
可愛い〜💕

けど、ハチワレちゃんをゲットした
新世界のガチャのお店には、
大人のHなガチャも数台あるねん滝汗
はじめて見たわ。

大人のHなガチャの前で
記念を写真撮ろうかと思ったけど、
おばちゃん、勇気なかったわ。

ほんで、普通のガチャのケースの回収箱も
大人のHなガチャの下に置いてあるやんかいさぁ。
捨てづらいわっ(笑)

って、何回、大人のHなガチャって言うねん笑い泣き


こちらは、てんしば

動物園前のコアラカットの木。



スケートリンクが期間限定でやってるねん。
もちろん、おばちゃんらは滑ってないで。

営業時間は、曜日によって違うみたいやから
調べてから行ってや〜。

真ん中の白くま、動くねん。
お口を開けたり閉じたりもするねん。


てんしばは、夜になると綺麗やで。

肉球ライト。


バックにハルカス。


バックに通天閣


ハルカスの展望台に登ってん。

想像していた以上に夜景が綺麗で感動ラブ
1500円するけど、オススメやわ。


締めはやっぱり、
顔出しパネルやな。


では、本日はここまで。


明日は、ディープな大阪の歩き方
〜大人数編やで
お楽しみに〜、