豪華☆アメブロガーさんらの
決闘が行われると聞きつけた
わたくし母ちゃん。

なぬーハッ
それは、行っとかなあか〜ん。
この目で見届けるで。

聞くところによると
カラオケ屋で行われるらしいやん。

早速、駆けつけたジャンカラ。


母ちゃん「ジャンカラ戎橋店はここですか?」
店員さん「ジャンカラに戎橋店はないです」

えーーー???
ここは誰?私は何処?
パニ〜ックゲロー


決闘の場所は、
ジャンカラと違ってビッグエコーやったわ。
毎回、やらかす母ちゃん。
道挟んで向かい側にあるやんガーン

ふう。
間に合って良かったわー。

おっと。対決の準備が始まってるわ。

(画像、お借りしまーす)

入念に音響チェックする
つーやん姐さん


ぱいん姐さんと共に、気合い投入中炎



一方、
腕っぷしを鍛える、あしゅ姐さん

(すんませーん💧
こちらは勝手に画像加工しちゃった↓)




姐さんによる姐さんの為の
大月みやこVS大月みやこ対決!!

果たして、対決の結果は…
CMのあとで。

そんなん無いわうずまき



女子会に集まった皆さんと
美味しいもん食べて
いっぱい喋って
いっぱい歌って楽しかったです。


めっちゃ可愛い〜😍
お会いしたかった、はじめましての
ヤングでナウい、もめんちゃん





癒し系のゆうゆさん。
久々にお会い出来て嬉しい😃



あしゅ姐さんと、わたくし。
もちろんシャウト対決やー。


息ピッタリコンビ
ぱいん姐さんと、つーやん姐さん。
オモロ過ぎるがな〜。姐さんら最高や。


ほんなら、締めに
母ちゃんのシャウト写真も出しとこか。



って、昔のライブの写真、また、出しとるがな。
ビフォーアフターのアフターの方の顔は
出されへんしアセアセ




「母ちゃん!これからも、昔の写真を
ちょいちょい出そうと思ってるでしょ」


•  •  •  •  •タラー

何で分かったんや…



あー。オモロな一日やったわ。
また、遊んでね。