あしゅさんが、
素敵なクリスマスカードを
作って下さいました!




沢山の綺麗なカードを
一挙に紹介されていて、感動です。
下矢印
あしゅさん、お忙しい中、作って下さって
ありがとうございましたキラキラキラキラ


あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと


クリスマスと言えば…

12月14日の話になりますが
ジャズボーカル仲間さんが毎年開いて下さる
クリスマスセッションに
母ちゃんも参加して来ました。

皆さんにお会い出来るのを
毎年楽しみにしてるねーん。

今年の開催場所は、宝塚のパンネルカフェ。
ここのピアノは、日本に3台しかない
木製のスタインウェイとの事拍手


ピアノとベースの演奏をして下さいました。
ご一緒させて頂いて、楽しかった〜おねがい

ジャズ仲間さんの集まりやけど
ボサノバ歌ってん。

オモロイ顔で歌ってるし
顔隠しとこ爆笑


イケメンベーシストが演奏にいらっしゃると
聞いていたので、ワクドキしてたおばさんたち爆笑
ホンマ、カッコ良かった〜キラキラ




一昨年のクリスマスセッションの時に
「来年のクリスマスセッションまでに、
バック転教室に通って、皆んなの前で
バック転を披露しますー!」

って、デッカイ夢を語ったけど
未だ、実現してないわぁ。笑笑



1番ヤングなボーカル仲間さんが
お菓子を食べてる姿が可愛ゆくて
思わず、写真撮らせてもらいましたラブ


記念撮影
今年もお会い出来て、楽しかったですラブ
素敵な会を開いて下さってありがとうございました。