お掃除のお手伝いに参加させて頂いている
チームねこのての
譲渡会の参加猫ちゃんの続きと、
むらさめちゃんのお話です。
下矢印


昨日もお手伝いに行ってきました。

子猫ちゃんたちが楽しく遊んでいる姿です。

むらさめちゃんも、にゃんプロレス!




大人猫のダンくんに立ち向かう
むらさめと、遊んであげるダンくん




と、言う感じでした爆笑




子猫のゆめちゃんと、にゃんプロ





子猫のゆうくんと




ゆうくん



ゆうくんと、大人猫ひらがさん


「一緒に飲むと、美味しいね!」


子猫集合してるっ!

小さかったまめもやし。
いつの間にか大きくなったね。
ぽっちゃりして来た!



ちょっぴり、びびりだった
がいくんも、慣れ慣れさんに。
少し大きくなったね。




お布団ちゅぱちゅぱしてた
楽ちゃんは、


昨日は、陽ちゃんと走り回ってました



譲渡会
よろしくお願いします!