またまた、ひとり出遅れ記事ですが…

先日、猫舌さんの
「猫の文化祭」に行った時の
お話です💕



京阪乗る人、おけいはんでお馴染みの
京阪電車に乗り、
(関西らしいベタなキャッチフレーズや)

V6の岡田くん演じる
ひらパー兄さんのCMでお馴染みの
ひらかたパークを通り過ぎ、
(岡田くんのレアなCMやで)

やって来たのは、待ち合わせ場所の楠葉駅。

さて、ここで問題です。
わたくし母ちゃんは、いつものように
迷子になったでしょうか?

正解は…迷子になってませ〜ん。
迷子話を期待して下さった皆さま!!
ご期待に添えません事をお詫び申し上げます(笑)


皆んなに会える喜びラブ

恒例のこれっ。
ルキルキさん、名札を作って下さって
ありがとうございます。






あしゅさんが、くずはモールの中の
ブュッフェを予約して下さいました。
いつも、ありがとうございますラブ


左の手前から、
mumuさん、まるちゃん、あしゅさん
右の手前から、
ルキルキさん、sumireさん、私、




あしゅさん、写真加工をありがとうございます。

美味しい料理と、まるちゃんのすちこさん登場下矢印

ここは、お寿司も握ってくれるねん。

お寿司券を握りしめ、寿司コーナーに並ぶ、
あしゅさんと、sumireさんと、母ちゃん。

タピオカドリンクも作って飲めるし、
タイムサービスの時間には、
シフォンケーキなど、色々、出てくるよ。


mumuさんが、皆んなのニャンコちゃんの
一覧表を作って下さったのですラブラブ
嬉しいにゃぁお願いありがとうございます❣️

お腹いっぱいになった所で、
再びお京阪に乗って、石清水八幡宮駅へ。

若者を取り囲むように
電車の席に座って、
しゃべりまくるおばちゃんたち。

あっと言う間に着いたわ。


到着すると…

猫舌さんが、猫になってたにゃ。



会場で、reikaさんとまろぽんさんと
茶猫さんと合流。





猫舌さんの絵は、
色使いとかが素敵で、好きやわぁラブラブ

いつも、お会いした時には、
お洒落でカッコ良いし、センス溢れるわぁ。
下矢印下矢印






こちら、とっつぁんさんの猫像。
ブログで写真を拝見した事はあるのですが
実物を見て感動やわぁラブラブ

とっつぁんさんと初めてお会いしましたが、
優しさオーラが溢れる、素敵な方でしたよぉ。





猫舌さんの妹さんの可愛い雑貨




八幡地域猫を考える会さんのTNRのパネル。
多くの方に知って頂きたいです。
そして、保護猫ちゃんたちのビフォーアフター。



映え〜スポットにて。
ルキルキさんに撮って貰いました。




ゴエママさんと、ランランさんと
ジジママさんに、お会い出来ました。



楽しかったなぁ。
素敵な文化祭をありがとうごさいました照れ


ここで、心斎橋に行く、まるちゃんと
バイバイして

あしゅさんと、ルキルキさんと、
sumireさんと、近くの昭和の香りのする
喫茶店へ。

またまた、しゃべるしゃべるマダムたち。
と、ここで事件が発生。
お水をびっくり返してしまったルキルキさん。

拭き拭きを手伝おうとして、更に
自分の飲み物をひっくり返す私…

手伝ってるのか邪魔してるんか、
どないやねーん。笑笑

お土産も沢山頂き
ありがとうございました。



素敵な一日を、ありがとうございました。