先日は、
わかばちゃんの記事を読んで下さって
ありがとうございました。

いいねを押して下さったり、
メッセージやブログやLINEで
優しいお言葉をかけて下さったり、
綺麗な写真加工を作って下さったり、
素敵な絵を描いて下さったり、

暖かいお気持ちを沢山頂き、
心より感謝しております。

この場をお借りして、お礼を申し上げます。


我が家の3にゃんの近況ですが…

昨年の今頃を振り返ると
わかば、こゆき、こうめは、
2階の部屋にいる事が多く、


ぶーちゃん、ちーちゃんは
リビングにいる事が多かったのですが


今年の春に、こゆきがお空に旅立って
そして、わかばも調子が悪くなってからは
すっとリビングにいたので、

こうめちゃんは寂しくなったのか、
最近は、2階の部屋には
ほとんど行かなくなりました。

いつも寄り添っていた、わかばが
いなくなってからの、こうめは

ぶーちゃんや、ちーちゃんが近づくと
シャーシャー、ブイブイ怒っている事も
ありますが、

こうめ、ちーちゃん、ぶーちゃんが
楽しく穏やかに過ごせるように
母ちゃんは、頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

わかばのお空の記事を読んで
描いて下さった絵や
作って下さった写真加工を
こちらに紹介させて下さいね。




↑ゆーりん会長さん



↑キサキさん



↑あしゅさん



↑reikaさん



↑虹色にゃんこさん



↑すずままさん



↑さろ吉さん

ぶーちゃんより「上林くん、ありがとう」





↑ミルキーさん



ありがとうございました。