先日、

大阪☆昼悪奴・観光を楽しんで来ました。
(お名前にリンク貼ってます)

大阪レポートをブログに書こうと思ったら…
頭に浮かぶ、おばちゃんあるある。

おばちゃんあるあるって何?と
思われたみなさま。
よろしければ、過去記事をどうぞ。
私が職場の友人と遠足に行った編です。
↓↓



と、言う事で、
おばちゃんあるある…

いや、
ねこおばちゃんあるある聞いて欲しいを
交えながら、大阪レポート開始!


心斎橋のユニクロで待ち合わせ。

駅から地上に出たら、そこは大丸。
ユニクロ何処〜???

ねこおばちゃんあるある①
毎回、集合場所に辿り着けない。



あしゅさんが、LINEで道順を
教えてくれたのに、まだ彷徨う私。

と、そこで、若者発見!
『ユニクロ何処ですかぁ〜〜えーん

ねこおばちゃんあるある②
躊躇なく、若者に話かける。



とても優しい若者女子。
場所を検索して調べてくれた爆笑
ありがとう!!
この場を借りてお礼を申し上げます。

絶対、読んでへんと思うけど…


やっと皆んなに会えた〜。
待っててくれて、ありがとう。
遅れてごめんねタラー


餃子工房ちびすけさんへ。
餃子食べ放題。アルコール飲み放題。
おまけに24時間営業。
朝まで餃子パーティーや!

って、まだ、昼やけど…
2時間コースやけど…

カンパーイ!!


焼き餃子に揚げ餃子、オニオンリング!
払った分の元は取るでー。

スウィーツまでは、行かなあかんな。
スウィーツって、何があるんやろ?

わらびもちに、うまい棒???
うまい棒は、スウィーツやったんや。

あかんアセアセお腹いっぱいや。

ねこおばちゃんあるある③
うまい棒には、辿り着けない。



あー。いっぱい食べたな。
いっぱい喋ったな。

食べた分は歩かなあかん。
次は、アメ村へ。

水曜日のアリスさん

猫甜茶室さん

皆んなで写真撮りたいなぁ。
と、そこで、若者発見!

「写真、撮ってもらえますか?」と
頼んでくれた優しいあしゅ姐さん。


撮ってもらえたー爆笑
 下矢印


お礼に。若者の写真も撮ってあげなきゃ。
「写真、撮りましょうか?」

若者「結構です…」ちーんショボーン

ねこおばちゃんあるある④
若者以上に、はしゃぐアメ村。


ビッグステップ前で、
タピオカドリンクを頂いた後は…



フライングタイガー


そして、グリコ前〜。

にゃんと!
前日には、大坂なおみさんがやって来て、
グリコポーズを撮って、インスタアップしたそう。
ニュースで知ってビックリしたわ。


ねこおばちゃんあるある⑤
後ろを振り返れば…
グリコポーズの人だらけ。



昭和な雰囲気をくぐり抜け

探していた、画材屋さん。
見つからへん…

勘を頼りに進む、おばちゃんたち。
(って、私、ついて行ってるだけやけど…)

こっちで、あってるのかなぁ。
と、思ったら…
なんと!偶然、目の前にあった!


ねこおばちゃんあるある⑥
猫より鋭い、野性の勘


UーARTSさん


可愛い猫グッズも、沢山置いておられるラブ
どれもこれも、欲しい。迷う迷う〜。
迷い過ぎて決めれない私。

ねこおばちゃんあるある⑦
迷い過ぎて、結局、買えない。

ゆうゆさんが、素敵なクレヨンを
見つけておられたおねがい
ゆうゆさんの絵、大好き〜。楽しみラブ


締めは、
ニャンズマーケットの時にも行った
ビアカフェさんで。

にゃにゃにゃんと!
ソラさんと携帯カバーが一緒やった!!

ソラさんと、ルキルキさんと、私
携帯カバーが一緒やねーん爆笑爆笑爆笑


ねこおばちゃんあるある⑧
おそろが嬉しいお年頃。


あー。おもろかった。

あしゅさん、ゆうゆさん、ソラさん
遊んでくれてありがとうございます。


お土産も、ありがとうおねがい



にゃんずへのお土産は、
フライングタイガーで購入のブラシ。



最後まで、読んで下さって、
ありがとうございます。