我が家のぶーちゃん、
さろ吉さんちの愛猫の上林くんに
関ヶ原を案内してもらいましたラブ
下矢印下矢印
さろ吉さん、上林くん、
ありがとうこざいます!!

2にゃんの旅を通して
母ちゃんも歴史の勉強が出来ました拍手

お土産のどん兵衛も
美味しく頂きましたよ〜。

画像お借りします。




「あー楽しかったなぁ。関ヶ原の旅。
上林くん、今頃、どうしてるかなぁ?
新しい、顔出しパネルでも
探しに行ってるんかなぁ?
上林くん、顔出しパネルが好きやしなぁ」



あっ!顔出しパネルと言えば…
あれがあったわ〜。

ねこがかわいいだけ展で
顔を出さずに記念に撮ったパネル。


左がぶーちゃん、右が上林くん下矢印


馴染み過ぎて、
どの部分が顔出しか、
分からなくなったわ爆笑爆笑爆笑