先日、にゃんとものメンバーさんと
ニャンズマーケットに行って来ました爆笑

ご一緒した皆さんの
ブログのリンクはこちら下矢印(あいうえお順)








難波で集合〜。
お久しぶりの皆さま&
はじめましてのすじこ。さん。

まずは、お昼ご飯を食べに
お店に向かう、御一行。

喋るのに夢中になっていたら
先導してくれてた皆んなと、はぐれて
迷子になりかけた〜タラー
オフ会あるあるやな爆笑

ゆうゆさんが予約して下さった
チーズの美味しいお店
グッドスプーンさんに無事到着。



メインの料理を注文してから
ビュッフェへ。


写真を撮って下さった皆さま
画像をお借りしまーす。



メインは、デッカいチーズが乗ってる
ボロネーゼにしました。

チーズをフォークでつぶしたら…
トロトロのチーズがけになるねん。
うまうま。


写真を撮ってる時に、
素敵な事に気付いた母ちゃん。

にゃんと!ルキルキさんと
同じデザインの携帯のカバーやってん拍手
嬉し過ぎて、記念写真を撮って貰ったのラブ

白い方のカバーがルキルキさん。
赤い方が私。可愛いやろぉ〜ニヤリ


店員さんに写真を撮ってもらったよ



いっぱい喋って、いっぱい食べて
ホンマに楽しかったぁニコ

さぁ。そろそろ帰ろか。

って、違う違う。
ここからが、本日メインの
ニャンズマーケットやねん。


京セラドーム着いたら、ドーム前に
ものすごい人、人、人。

ダフ屋みたいなおっちゃんに
「チケット余ってへんか?」って
声をかけられた。


えーっ??
ニャンズマーケットのチケットって
そんなに手に入らへんの?
当日券買えなかったらどうしようガーン

と、思ったら、
今日はドリカムのコンサートがあるんやん。
ああ、ビックリしたー。


宇宙船か!みたいなエスカレーターに
乗って、会場へ。


まずは、ゴエちゃんママさんと
mumuさんの
「GOE☆mumu工房」を目指して。

405ブースあるから、なかなか
見つからない〜。
ぐるぐる会場を彷徨って見つけたよ〜。


お会いする事が出来ましたラブラブ



お土産にキッカーを購入。
缶バッチも頂いたのラブラブ


その後。集合時間まで、
ゆうゆさんとreikaさんと
のんびり回りました。


と、ここで、sumireさんとお別れ。
いやーん。もっと喋りたかったなぁ。

この日はひたすらに
暑い。喉乾いた〜。座りたい〜。

と、言う事で、ビアカフェへ。



楽しい一日をありがとう。


皆さんからお土産頂いたよ。



また、遊んでね!