お笑いコンビ
「ザ・どってんこーず」を結成した
さろ吉さんの愛猫の上林くんと
我が家のぶーちゃん。




さろ吉さんが
どってんこーずの素敵な画像を
作って下さいました。




こけをさん制作の美しい背景画像に
さろ吉さん制作のどってんこーずの
可愛い画像キラキラ

にゃんと!美しい。
母ちゃん感激〜😍

画像お借りします。



背景画像制作・こけをさん
どってんこーず画像制作・さろ吉さん


とっても嬉しいです。
ありがとうございます!!


こけをさんの素敵な背景画像を
是非見に行って下さいね。
下矢印下矢印


あしあと     あしあと      あしあと      あしあと       あしあと


「母ちゃん、
私、ちょっと旅に出てくるわ。
どってんこーずの富士合宿で
芸を磨いてくるわ」



えっ。富士合宿??

ストイック〜ニヤニヤ

って、何をするんやろ?



「まずは、湖に浮かんで
どってんこする特訓や!

これは、湖に長時間浮かぶことで
バランス感覚を養って、

ネタ中にコケる時に、いかに
美しいどってんこを見せれるかの
重要な特訓なんや!」




重要な特訓なんや…ガーン
なかなか、斬新ですなタラー




「そして、次は雪のフジヤマや!

これは、ネタがウケずに
会場が寒い空気に包まれた時に、
いかに耐えられるか!を鍛えるための
重要な特訓なんや!」



いやいやいや。ぶーちゃん。

そんな、特訓をする暇があるんやったら、
ウケるネタを考える方が先決と
ちゃうやろか…ガーン

特訓の成果、楽しみにしてるデー。

冬につづく…



画像‥さろ吉さん制作