先日、リブログさせて頂いた、
迷子のフェレットのくうちゃん
見つかったそうです。

本当に良かった!!

リンク貼らせて下さいね。


くぅちゃんママさんの
ご報告はこちら
下矢印下矢印





くぅちゃんの捜索の協力をされていた
ういるびサスケママさんのブログはこちら
下矢印下矢印



実は、私、母ちゃんも、
にゃんずが若くて元気な頃に
脱走させてしまった事があります。

脱走防止ドアを玄関のドアの前につけているのに、

脱走防止ドア下矢印

油断をして、脱走防止ドアを閉めずに
出かけようとしたら、

にゃんこが音を立てずに
密かに玄関ドアの所まで来ていたようで
ドアを開けた瞬間に外に出てしまいました。

ほんの一瞬の出来事でした。

幸いにも、すぐに捕まえられる距離に
いたので、迷子にはならなかったのですが。

母ちゃんも油断をしないようにする事を
改めて心に命じます。