こんばんは。


本日も送ります!




猫       猫     猫     猫     猫




先日のゴエパトちゃん祭りの
続きです。

沢山の心のこもったお写真や
イラストやグッズを見させて頂き
素敵な時間を過ごさせて頂きました。



ゴエちゃん、パッちゃん登場〜!

の時に、丁度、外に出てしまっていた
わたくし母ちゃんアセアセ

会えなかったの…ちーん。
皆さんの撮って下さったお写真を拝見。
めっちゃ、可愛い💕
会いたかったなぁ。

撮って下さった
お写真をお借りします。




ゴエパト祭り素敵やったなぁ。



会場を後にして、
皆んなでタイ料理のブュッフェに行きました。

下矢印照明が猫の耳と顔に見えるのは、
     私だけ?


カンパーイ


色々な種類のタイ料理が食べれて
とても、美味しかった。


皆さんと沢山お話が出来て
楽しかったなぁニコニコ

始めてお会いした方と
2回目にお会いした方

皆さん、ずっと昔からのお友達のような
居心地の良さ。

素敵なご縁に幸せを感じる母ちゃんキラキラ



そして、締めにミックスジュースの
お店へ行く事になりました。

あれ?いつもの場所にないやん。

猫舌さんが地図を出して下さって
皆んなで探し回ってたら…


移転しとるがなぁ。
お探しの皆さん。ここですよー。




にゃにゃにゃんと!
ミックスジュース・一杯150円!!
関西人は、安くて美味しいのが好きラブラブ


余談やけど、カップ専用の
ゴミ箱があるねんで〜。
傘立てと違うで〜。





皆さまのおかげで、
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
心より、感謝しております。

「おおきに〜」