こんばんは。


まずは、
本日も、病気と闘っているお友達皆んなに
元気玉を送らせて下さいね。



そして、あしゅさんちのガブリエルくんに
10ポチの方もよろしくお願いいたします。





猫     猫      猫        猫        猫

さてさて、5月19日、母ちゃんは何処へ
行ったでしょうか?

正解は
こちら下矢印

にゃんとも親バカ会関西の皆さんと
行ってきましたゴエパトちゃん祭り。

都島で待ち合わせ予定だったのですが、
大阪駅付近にいた皆様と、先に落ち合う事に
なりました。

大阪駅で待っていてくれた
まるちゃんと再会〜ラブラブ

そして、reikaさんから到着のLINE来た〜!!
reikaさんとは、はじめましてなので
お顔が分からない私とまるちゃん。

大阪駅は、人で溢れているので
どの方かなぁ?と探していたら
携帯を持って、誰かを探している人を発見!

「きっとあの人やわ。声かけるで〜」
と思ったら、人違いやったわタラー
その人は彼氏と再会しに行かはったわ
危うく知らん人に声をかける所やった笑い泣き
これ、オフ会あるあるやな。笑笑

今いる場所の画像を送ってもらったけど
それらしき人が見当たらないアセアセ

「何色の服を着てる〜?」
「デニム〜」

にゃんと!目の前いらっしゃったー。
会えたよぉラブラブ


大阪駅に到着したsumireさんから、
LINEが来た〜。
「谷町線方向に向かってます」

sumireさんを探しながら、
谷町方面へ向かう3人衆。

そして、sumireさんに電話をしようとして
間違ってまるちゃんに電話をするreikaさん。
楽しい〜うずまき
ワクワクドキドキの大阪珍道中爆笑爆笑

都島で、ルキルキさんと
猫舌さんと合流。

集合場所は、会場なのに
前に行った喫茶店に集合だと思ってた私。
一人だけ、喫茶店の場所を探してたわアセアセ


無事に、あしゅさんとゆうゆさんにも
会えましたよラブラブ


まずは、皆さんと記念撮影。



まろぽんさん、にゃみさん、りょうさん
かちゅママさんともご一緒させて頂き
記念撮影


クロリンコさん、tamajirouさんとも
お会い出来て、お話出来ました。
嬉しかった〜ラブラブ


あしゅさんとゆうゆさんが整理券をもらいに
並んで下さったおかげで、

わたくし、
サプライズプレゼントを頂けましたー。


入り口には、ゆうゆさんの素敵な絵

こちら、猫舌さんの素敵な絵



あしゅさんの作品


猫ちゃんの帽子とかめっちゃ可愛い💕
けど、うちのにゃんずは被らないやろな…


と、言うわけで、自分にお土産買いました。


パッちゃんのエリカラの展示がありました。
我が家のにゃんずもエリカラを付けるときが
あるけど、こんなに可愛いエリカラだったら
一緒に頑張れるなぁ。


沢山の写真が展示してあり、
どのお写真も愛情がこもっていて、
見とれていた私おねがい

クロリンコさんと、まるちゃんに
お土産頂きました。
ありがとうございます。

あっ。まるちゃんのお土産の写真撮る前に
私、食べちゃったの。

「どれどれ」

と、言うことで、前編おしまい。
後編に続く。