ルキルキさんのイベントに
我が家のわかばちゃんと金魚ちゃんも
参加させて頂きましたラブラブ

『みるたんルキちゃんと一緒に
遠足に行きましょう』

連れて行ってもらったよ〜

下矢印下矢印




画像お借りします






お花がとっても綺麗チューリップ



わぁハート沢山のお友達と一緒〜



家族写真も作ってもらいました。



『遠足めっちゃ楽しかってん。
皆んなといっぱい遊んでん。
ルキルキさんありがとうございます』



遠足に連れて行ってもらって
良かったなぁキラキラ

ルキルキさん、素敵なイベントに
参加させて下さって
ありがとうございましたラブラブ



猫    猫    猫    猫    猫


前回に引き続きまして
平成の思い出その②&母ちゃんも遠足

神戸コーヒーフェスに行ったので
久々にハーバーランドを回る事にしました。

そう言えば、ここの阪急百貨店で
父ちゃんに結納のお返しに時計買ったなぁ…


って、阪急撤退して、もう無いやん…
はいっ。平成の思い出1つ消えました。
ちーん…ガーン


久しぶりに来たら、
雰囲気が変わった感じでしたが
活気があって素敵でしたよ。




こんな美しい景色を見ながら飲む
ミュンヘンの美味しいビール



にんげんに生まれて良かったー。


と、思ってたら、
神戸コンチェルト出港するみたい。

ん?船の向きを反対方向に変える時って
バックしてターンするんやろか?
(車の発想やな)

父ちゃん『前進して向きを変えるんと違う?』

正解は…?

これです。




分かりづらいなアセアセ
正解は前進でした。


そして、
やたら、アンパンマンの風船を持って
歩いている人が多いなぁと思ったら…

正解は…
アンパンマンミュージアムがありました。


ジャムおじさん、パン作ってるやん!!



販売してるやん!!


すごいやん!!



さて、コーヒーフェス1日目のお話は
これにて、終わりです。

えっ!?
まさか、2日目があるとか?

はい。次の日もコーヒーフェス行って
その足で、高槻ジャズストリート行きました。
どんだけ、フェス好きやねん…

また、続きをお付き合い頂けたら嬉しいです。