平成から、令和に変わりましたね。

ゴールデンウィーク
我が家のわかばちゃんは
キジ猫のお友達と一緒にお散歩に
連れていってもらいました。

ネコねえmitsueさん、
お散歩に連れて行って下さって、
ありがとうございますハート
下矢印下矢印



わかばちゃん
喜んでおりました。

画像お借りしました




「皆んなと遊べて楽しかってん」



嬉しいなぁ。

ありがとうございます爆笑爆笑


猫  猫  猫  猫  猫



『母ちゃんは、ゴールデンウィークは
何処かにいったの?』


仕事に行ったり、


ニャンズのトイレ掃除したり、
ニャンズのご飯の買い出しに行ったり…


そや。
スタバに行ったわ。



『意外と地味やな』



『ところで、このコタツは、いつ片付けるの??



ドキッハッズボラを指摘された


『そ、それは、平成最後に出したコタツやから、
記念に残してるねんタラー




『ふーん。そしたら、
あの置きっ放しの洗濯物は、いつ、片付けるの?』




『そ、それは、平成最後に洗濯したから、
記念に置いてあるねんタラー


ちょっと、言い訳に無理が出てきたな…



『そしたら、庭に雑草がボーボーに生えてるけど
あれは、いつ、草刈りするの?』



『あー。あれは、平成最後の雑草やから
記念に置いておくねん』



『言い訳あかーん。こたつもあかーん』