ネコねえmitsueさんが、
楽しいイベントを開催して下さいましたよ~ハート

我が家のこうめちゃんと、わかばちゃんも
参加させて頂きましたキラキラ

可愛くて、楽しいお話です。
ネコねえmitsueさんのブログに
是非、遊びに行って下さいねビックリマーク
下矢印下矢印


画像をお借りしました。




わあラブラブ
COCOちゃん、MOMOちゃん
始まるねー!!





こうめと、わかばは、

ぽん太くんとシロシくんとナナちゃんと一緒ラブラブ
楽しいなぁ。





帰りは、皆んな揃って、バスで帰宅したんだよ。


ネコねえmitsueさん、
お忙しい中、素敵なイベントを
ありがとうございました!!


猫    猫    猫    猫    猫



おかえり〜。

こうめ『ただいまー。
めっちゃ面白かったわー。』

わかば『うんうん。色んなお友だちと
楽しくテニスが出来て、良かったなぁ』



ちーちゃん『もちろん、あの方は、来られてたよね。』



『まさか、またしても、
  岡八郎さんとか言わへんよな。
  憧れの岡ひろみさんなら、来られてたよラブラブ



『母ちゃん、羨ましいでしょ。
  テニスをやった事なんて、ないでしょ。』


そんな事ないわー。
こう見えても母ちゃんは、
京都で育って、兵庫で暮らして
奈良にも滋賀にも友達がいる
大坂なおみと言われた女やで。



『なんか、ややこしいなぁ。
  京都なんだか、大阪なんだか
  よく分からんようになったやんアセアセ



『そしたら、母ちゃんは、
  テニス部やってんなぁ』



そや!

こう見えても卓球部や!!