あしゅさんが、
楽しいイベントを企画して
下さいましたー。


わかば『あしゅさん、今日は
自転車でコケて災難やったみたい。
大丈夫かなぁ?』

こうめ『そしたら、うちらも
イチゴ工場で、頑張って
働くことで、応援しよか。』

わかば『そやな。こうめちゃん
賢いわ。それは、いいアイデアやわ。』



あしゅさん、
朝から、大変でしたねアセアセ

我が家のにゃんずも
いちご工場で働きたいそうです。

いちご工場の楽しいイベントは
下矢印下矢印



1にゃん1にゃんの
履歴書を作ろうかと
思ったのですが

1枚目で挫折…タラー早っ…アセアセ


結局、こうなりました下矢印




『母ちゃん、荒いですタラー


許してケローカエル

あしゅさん、
9にゃんの面接を
よろしくお願いいたします爆笑

猫 猫 猫 猫 猫

つづきましては、あしゅさんの
もうひとつの企画

ネコのカーニバル
ニャーカス団がやってきた!!
こちら下矢印下矢印
フツーの写真と、
動きのあるものを
探してみました。

使えそうなのを
よろしくお願いいたします。


ちーちゃん(男の子)下矢印





ぶーちゃん(女の子)下矢印





こうめ(女の子)下矢印



綱渡りっぽい?



わかば(女の子)下矢印




こゆき(女の子)お空下矢印




あしゅさん、
よろしくお願いいたします!!