すずままさんが、
素敵なイベントを
開催して下さいました~。

と、その前に、まずは、
我が家のミニコントから…
(って、コント必要かな?…アセアセ)

猫 猫 猫 猫 猫


さて、にゃんずちゃんに
問題です。

3月3日は、何の日だったで
しょうか?




答えをどうぞ!


『耳かきの日で~す』


『サルサの日で~す』


『ジグソーパズルの日でーす』


はい。正解~⭕

なのですがぁ…
そっちから、来るか…ガーン

えっとえっと…
他にもあるやん。

ほらほら。皆が知ってる
あれあれ!

『ひなまつり~』


そうそう。正解~⭕
ひなまつりでしたね~キラキラ

はいっ。ミニコント終了。

猫 猫 猫 猫 猫

では、本題へ。

すずままさん開催の
素敵なひなまつりイベント!!

参加された動物さんたちが、
大きな雛壇に大集合~。

すずままさんのブログに
遊びに行って下さいね!!
下矢印下矢印

総勢199名の動物さんたちが
参加されたそうで、
誰と誰がペアになるのか、
ワクワク楽しみに拝見しました。

さて、我が家はどなたと
一緒かなぁ~ラブラブ
画像お借りしまーす。













こゆきちゃんとの思い出が
増えて、母ちゃん嬉しいです。
優しいお心遣いを
ありがとうございます。

すずままさん、
お忙しい中、大変な作業を
ありがとうございましたラブラブラブラブ