自宅点滴を頑張っていた
こゆきちゃんですが

 

3月1日の朝、
虹の橋を渡りました。

前日の朝までは
『ご飯ちょだい』とやって来て、
ご飯が食べれるくらいに
元気だったのですが


その後、体調が急変し
あっと言う間に逝ってしまい
ました。


こゆきちゃんが亡くなった後も
寄り添う、わかばちゃん


3にゃんで団子になろうとする
こうめちゃん


一昨日まで元気だったので

まだ、これまでの日常が
続いているような感じが抜けずに

ご飯の器をこゆきの分も含めて
5つ用意しそうになり
『そうか。4つだけでいいんだ』
と思っては、切なくなり


ソファの所に座っているか
様子を確認して、
『そうか。もう座ってないんだ』
と、思っては切なくなり…タラー



こゆきちゃん、今ごろ、
お空組の子たちに会えたかな。

先に旅立った
こゆきちゃんが大好きな
ミケ母ちゃん(こゆきの母)




犬のぶっちゃんが闘病中には
こゆきちゃんがいつも側で
寄り添っていたなぁ。



左は姉妹猫のくるみちゃん


お空組と再会したら
また、皆で遊べるよね。


我が家にやって来た、子猫の頃に
姉妹猫と遊んでいた写真。
真ん中こゆきちゃん。


今日の14時半頃に
お別れをしてきます。

これまで、こゆきちゃんを
応援して下さって
ありがとうございました。