みゆみゆさんの素敵な企画
『きなこちゃんとぶーちゃんの
仲良し日記~特別編』で

我が家のぶーちゃんも
夢の国に連れて行って
もらいましたよ~キラキラ


『母ちゃん。
みゆみゆさんちのぶーちゃんと
Wぶーちゃんやでキラキラ


ほんまやなー。
夢の国で夢のコラボやなぁ。
嬉しいなぁラブラブ


物語はプロローグから始まり
第1話~第5話へと続き
エピローグで完結の
素敵なお話です。

みゆみゆさんのブログに
遊びに行って下さいね。

ぶーちゃんは、第3話で
登場です。
下矢印下矢印

名シーンの画像をお借りしまーす
下矢印下矢印





『母ちゃん。あのなぁ、
夢の国で、一松くんとなぁ、
つみれちゃんとなぁ、
ポップコーンを食べてたら

上林君が働いてたから
ビックリして、
もうちょっとで…


って、言いそうになったわ』


夢の国で、それは言うたら
あかんやつやな(笑笑)

カストーディアルキャストの
上林くん、頑張ってたなぁ。

そう言えば、
カストーディアルキャストって
言葉を初めて知った母ちゃん。

みゆみゆさんが物語の中で
ディズニー情報も
沢山書いて下さっているので
勉強になりましたうずまき

母ちゃんも
にゃんこちゃんたちと一緒に
ツアーに参加した気分で
楽しかったですよ~。

そして、クライマックスは
にゃんと!!美しい。


お忙しい中、素敵なイベントを
ありがとうございましたラブラブラブラブ