『母ちゃん三毛猫
この前、お友達のライブに
行って来たんやなぁ』

そやねん。

先日、
あゆこさんとまゆみさんの
ボサノバライブに
行って来ました。

場所は尼崎にあるMクアトロ。

私の好きなお二人が
一緒にライブをされるので
めっちゃ、楽しみにしててんキラキラ

はい会場に到着~!

『カウンターの
お好きな席にどうぞ』

もちろん、一番前で
かぶりつきやで。

おっ。ボーカル仲間のiさんも
見にいらしている。
お久しぶりの再会!!嬉しい~。
一緒に見ることになりました。

そして、始まりましたよ~拍手

最初のボーカルは
あゆこさん


そして、まゆみさんの
ボーカルへと続きます。


爽やかなメロディと
素敵な歌声ルンルン心地いいなぁ。

お二人とも癒し系なんですよ~。

優しいお人柄が
ライブに現れてますよねキラキラ

猫 猫 猫 猫 猫


第一部が終わって休憩。
さて、ドリンクでも飲もうかな。

おやっ?これは!?下矢印


アップにするよー。下矢印

皆さんに配られた
スマイルの歌詞やんルンルン

何故に配っておられたかと言うと

正解は…

にゃんと!!
本日見に来られているお客様の
1/3の方がボーカリストだそう。

そこで、皆さんにマイクを回して
スマイルを歌って貰おう企画が
後半で開催されるらしい上差し

OH !楽しい企画やんかいさぁ。
猫母ちゃんも歌うでー爆笑

あっ。ヤバイ事に気づいた。

英語の歌詞の上に
フリガナがないと読めへん…タラー

普段の母ちゃんの使ってる
楽譜はこんな感じアセアセ

フリガナだらけやないかーい!!
何処行っても笑われるヤツやニヤニヤ
しかも、読み仮名合ってるんかな。

こりゃ、休憩時間にコソ練やな。

猫 猫 猫 猫 猫


第2部始まったよ。
客席ボーカリストによる
スマイル大会拍手

同じ曲でも、歌い手さんによって
こんなにも個性が違うんだぁと
勉強になって楽しかったニコニコ

iさんは、いつもシブい声で
素敵やったわキラキラ

そして、
ラストはお二人で歌われて


楽しいライブをありがとう!!


次は私も仲間に入りた~いラブラブ

猫 猫 猫 猫 猫

『それで、母ちゃんは
ちゃんとスマイルを歌えたの?』

それが、歌えてん爆笑

あゆこさんの旦那さまが
お褒めの言葉を言って下さって
いたそうなんですよぉ。
お~ほほニヒヒ

褒められると
伸びるタイプですなんです~。

今年は真面目に練習するでー。


『毎年、そう言ってますけど』