先々週のお話です。
(リアルタイムに更新してない
わたくし、どんくさ母ちゃんアセアセ)

以前にお手伝いに行っていた

多頭飼育崩壊のおうちから
保護された猫ちゃんたちの

シェルター兼保護猫カフェの
『にゃんこカフェ』に
久々に遊びに行ってきました。

駅でお友達と待ち合わせをして
カフェに到着。

猫ちゃんたちに会うのも
オーナーのkumichan に会うのも
実に半年以上振りキラキラ


にゃんこちゃんたちとの
再会にドキドキラブラブ



きゃあラブラブ
2階から降りて来てくれた。

ラムちゃん、くーちゃん、
マユちゃん、久しぶりやん!!

そして、ブログでしか
拝見した事がなかった
新メンバーのにゃーちゃん。

この可愛さが写真で
伝わらないのが残念やなぁガーン

1階でくつろいでいると

一緒に座ってくつろぎ始めた
くーちゃんとクロロちゃん


甘えるにゃーちゃん。

あ~可愛い~キラキラ

猫ちゃんたちの穏やかな表情に
ほっこりと癒された
ひとときでした。

暖かいカーペットの上で
おくつろぎの様子下矢印

カーペットと同化してるニヤニヤ

また、会いに行こうっと。