ブログを読んで下さって
ありがとうございます。

我が家は現在は
5匹の猫との小家族?ですが

ほんの少し前までは、
保護猫9匹と保護犬3匹との
大家族でした。

高齢化にともない、
お空に旅立って行ったため
現在は5匹の猫との暮らしです

多頭飼いになったエピソードは
過去記事にあるので

よろしければそちらも合わせて
見て頂ければ嬉しいです。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

先日、ご紹介しました

ミケご一行様がやって来た後に
我が家にやって来たのが
キジの子猫のちぃちゃん。

ちぃちゃんは交通事故に合い
溝に落っこちている所を
保護されました。

我が家に来た時は、
目の焦点も合っておらず

真っ直ぐ歩く事も出来なくて
グルグル旋回していました。

一生こんな感じなのかなぁ?と
思っていた所、

なんと

先住猫のむーちゃんとの
友情で治ったんですよ‼

子猫だったちぃちゃんは
ムーちゃんと遊びたい一心で

ムーちゃんに、ついて回り
ムーちゃんのやる事は
すべて真似をしたがる。

そうするうちに

普通に歩けるようになり
高い所に飛びのれるようになり、

そして・・・

プロレスをやっても
反則技で勝てるように
なりました・・・

*反則技とは?

そーっと相手に近づき
お顔をペロペロ舐めて油断させ
一気に攻撃にうつる技。

子猫の回復力の凄さと
猫の友情に
母ちゃんは驚くばかりです。


今では こんなに元気に
なりました

なんだこれは?


とりあえず、食べてみるか


最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

いいねと共に
読者登録いただけたら
励みになります!