ブログを読んで下さって
ありがとうございます❗

今日は猫好き必見!
猫がてんこ盛りなお話を。

さかのぼること、15年程前・・・
引っ越して来た頃の事。
訳あって、
ミケ御一行様がやって来ました。

のら親子です。親一匹、子一匹・・・
ではなく、親一匹、子4匹・・・
ミケ母ちゃんと共に保護されました。

ミケご家族  and more・・・ 

当時の私は怖いもん無しだった。
助けてあげたいし、何とかなるだろう。

そんな無謀な当時の私の事を
怖い~と一番思っている人物は・・・
このブログを書いている、この私・・・

若いって、恐ろしい。


ノミだらけのノラご一家を
ひとまずサークルに入れて

ノミ駆除薬フロントラインを付けて
待つこと数分後・・・
(数分だったかなぁ。忘れた)

ひぇー。
おびただしい・・・
いや、それは、言いすぎか。

とにかく、すごい数のノミが
にゃんこから飛び出して来て、
床はノミの死骸でいっぱい。

先日紹介した、犬のもも親子が来た時は、
駆虫薬を飲ませたら、床は回虫天国。

若かかりし日の無謀な自分の事を
怖い~と一番思っている人物は
この私・・・


とっ、通れないびっくり


最後まで読んで下さって、
ありがとうございます。

よろしければ、
いいねと共に読者登録頂けたら、
励みになります。