全ての始まりは、茶とら猫のムーちゃんがやって来た事でした。
誰かに捨てられた子のようで、ヘビか蛙かを食べて生き延びてたみたい。
なぜ分かったかと言うと、動物病院に最初に健康診断に行った時に、蛇とか蛙とかにしか寄生しない寄生虫が出てきた・・・💧
先生から、珍しい寄生虫だからサンプルとしてもらっていいですか?と言われました。
どーぞ・・・(笑)



これがまた、すごくよく鳴くやんちゃ猫で。
その後、猫との暮らしを楽しみたいので、引っ越す事になりました。


やんちゃなので、ボクシングもします

当時はペット可能な賃貸マンションなんて、あんまりありませんでした。不動産屋さんを回っても、あまりいい物件を紹介してもらえない中、唯一、ペット可能な良い物件を沢山持っておられたのが、スミコーポレーションさん。丁寧に対応してくださって、その節はありがとうございました。

そんな訳で、いざ、引っ越し。


猫も梱包中・・・。では、ありません。



アリさんマークの回し者でもありません。



ここから、新生活が始まりました。

ねこあるある。和室にじゅうたん。

   
↓よろしければ、ポチっと❤